人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄板焼、食べてきますた( ´ー`)ウマー at 銀杏(いちょう)
鉄板焼は、いいねえ。
やっぱり日本は鉄板焼だよ( ´ー`)
はらいっぱいザンス。
鉄板焼、食べてきますた( ´ー`)ウマー   at 銀杏(いちょう)_c0010111_22223111.jpg

 
 
 



 
まずはフォアグラだよ。ふるふるだよ。
鉄板焼、食べてきますた( ´ー`)ウマー   at 銀杏(いちょう)_c0010111_2225228.jpg

ソース全部なめたかったなぁ。。
一般的には品がない行為とされているけど、お皿をなめるって最高の快感だとおもいません?ねぇ!
食器洗いも簡単になるから環境にもやさしいよ( ´ー`)

次にでてきたのが、冷たいスープだよ。
甘くて、胃に優しい感じ。
ファミレスのドリンクバーのスープとは全然違うんだ(当たり前か)。
できれば、3杯はおかわりしたかったよ〜。
鉄板焼、食べてきますた( ´ー`)ウマー   at 銀杏(いちょう)_c0010111_22285792.jpg


次はお魚。イトヨリっていうんだ。
初めて食べる魚なんだけど、高級魚なんだって。
これが、マッシュルームのソースと相まって、実にサッパリしている。
いや〜、お見事ってかんじでした。
鉄板焼、食べてきますた( ´ー`)ウマー   at 銀杏(いちょう)_c0010111_22312824.jpg


つづいてお野菜。
挽肉みそをつけて食べました。
鉄板焼、食べてきますた( ´ー`)ウマー   at 銀杏(いちょう)_c0010111_22342733.jpg


いよいよサーロインステーキ!
ここだけは、思わず1眼レフをだしてしまったよ。
シャッターが切れなかったら困るからねっ。
露出を合わせるまもなく、火をつけられてしまった。
やべっ、と思ったけど、丁度良い露出だったね。
やっぱ1眼レフは、楽だね♪
鉄板焼、食べてきますた( ´ー`)ウマー   at 銀杏(いちょう)_c0010111_2251343.jpg

シェフが左手に持っているのがシェリー酒。
素早くマッチで火をつけるんだ。

早くこないかな(´ロ`;)ジュル
鉄板焼、食べてきますた( ´ー`)ウマー   at 銀杏(いちょう)_c0010111_22402256.jpg


ついに、キター!
鉄板焼、食べてきますた( ´ー`)ウマー   at 銀杏(いちょう)_c0010111_22374161.jpg


ベジタリアンの某氏に見られたらまづいな(´ロ`;)
鉄板焼、食べてきますた( ´ー`)ウマー   at 銀杏(いちょう)_c0010111_22422697.jpg


肉を前にしてすることは、ただ1つ。
我を忘れ、狂ったように写真を撮るべし、撮るべし!
鉄板焼、食べてきますた( ´ー`)ウマー   at 銀杏(いちょう)_c0010111_22434317.jpg

そのまま食べる。塩で食べる。ワサビで食べる。ポン酢で食べる。大根おろしで食べる。
5通りの味を楽しんだよ。ひつまぶしを越えたね。

ご飯、赤だし、香の物でしめ。
鉄板焼、食べてきますた( ´ー`)ウマー   at 銀杏(いちょう)_c0010111_22471050.jpg


デザートには、チョコレートケーキさ。
ここで、トップの写真となるわけね。
鉄板焼、食べてきますた( ´ー`)ウマー   at 銀杏(いちょう)_c0010111_2249946.jpg


鉄板焼、食べてきますた( ´ー`)ウマー   at 銀杏(いちょう)_c0010111_22243260.jpgじゃあ、みなさん、さようなら♪
例によって、コンパクトカメラはニコンのCOOLPIX2000だからね。
 
 
 
by oshokuji7 | 2008-05-19 22:56 | グルメ
<< 全ての課長さん、部長さんに聴い... 卵4つ産みました >>