人気ブログランキング | 話題のタグを見る
髪を切ってきました
日本、アメリカ、中国、イタリア、フランス、ドイツ、オランダ、オーストラリアの各地でこのブログを見て下さっている皆様こんにちは。

春ということで髪を切ってきました。
いつも切ってもらっている江上茜さんが勤める表参道のグラマーへ。



シャンプー台で


松坂みたいな感じにしちゃってていいですかΨ(`∀´)Ψケケケ

エエ!!(°Д°;≡°Д°;)


仰向け状態で激しく抵抗した甲斐あって、松坂よりは長くしようということで落ち着きました。

久しぶりに写真を撮ってもらいました。


髪を切ってきました_c0010111_10454132.jpg


ストロボをサイドの壁にバウンスさせていますが、これは僕がよく使うテクなんです。
実に簡単にいい感じのライティングができますよ。
今回は、ストロボを向けた先が鏡なので、強い光が返ってきていますね。
左の壁にクッキリとした影が出て、これまた面白い効果です。
また正面の鏡にあてても面白いライティングが得られますよ。
楽屋とか美容室のように、鏡がたくさんあるところって、いくつもストロボ使ったような素敵なライティングが簡単に出来ちゃいます。皆さんも、チャレンジしてみて下さい。

髪を切ってきました_c0010111_038336.jpg

ちなみに私が着ているシャツのこのロゴ。KISSのフェアウエルツアーの時のものです。
もうかなり長い間着ているんですが、それくらいお気に入りなんです。
ロゴだけじゃなく、シャツそのものが体に合っていて、着心地がいいんですよ。バックアップ用にもう一着欲しいくらいです。
そういえばこんなこともありましたっけ。

人気blogランキング←12位あたりを浮遊中です。1日1クリックの応援、ありがとうございます。
by oshokuji7 | 2007-04-05 10:46 | スケッチ
<< 海ぶどう丼つくってみました((... 藤本京子ちゃんの撮影会を開きました >>