人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤本京子ちゃんの撮影会を開きました
先日、僕が講師をしているNHK文化センター千葉教室の「はじめての実践デジカメ撮影技法」の講座で、撮影会を開きました。
モデルはえくぼがかわいい女優の藤本京子ちゃんです。
藤本京子ちゃんの撮影会を開きました_c0010111_12282276.jpg

藤本京子ちゃんのブログ「京子の今日もてんてこ舞い」

藤本京子ちゃんの撮影会を開きました_c0010111_12285085.jpg

藤本京子ちゃんの撮影会を開きました_c0010111_12293999.jpg

この写真をみればおわかりの通り、撮っている姿はかなり頼りないんですが、教室に戻って撮影したデータを見てびっくり。参加者は19人いたんですが、全員が課題をクリアした上に、うなるほどの力作が続出なのです。
生徒の皆さんにちょっとしたテクニックを教えるだけで、素晴らしい写真が撮れるなんて、実は教えた僕自身が驚いていることなんですよ。

4月からは、6ヶ月コースの後期が始まります。若干空席があるようなので、参加してみようかなという方は気軽にお問い合わせ下さい。楽しく写真を勉強しましょう。
なお、カリキュラムは再度練り直している最中なので、変更の可能性があります。
藤本京子ちゃんの撮影会を開きました_c0010111_12492476.jpg



イラクと自衛隊ブログ←久しぶりに更新しました

by oshokuji7 | 2007-04-03 12:51 | スケッチ
<< 髪を切ってきました 香港定番 >>