人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上海で餃子作ってみましたo(^ヮ^)o 後編
いよいよ苦心作の試食です。

ここは厨房。結構料理人がたくさんいますね。
この方たちが我々が作った餃子を調理して下さるんです。
上海で餃子作ってみましたo(^ヮ^)o 後編_c0010111_0425978.jpg

上海で餃子作ってみましたo(^ヮ^)o 後編_c0010111_0431020.jpg


テーブルに座って料理人が作った餃子を待ちます。
いろんな餃子が出てきました。
餡が入っているのや、きんとんが入っている餃子もありました。
もちろん、我々の作品ではありません。
上海で餃子作ってみましたo(^ヮ^)o 後編_c0010111_0444996.jpg


餃子スープです。
上海で餃子作ってみましたo(^ヮ^)o 後編_c0010111_0521712.jpg

揚げた餃子です。
上海で餃子作ってみましたo(^ヮ^)o 後編_c0010111_0525377.jpg

トマトと玉子のスープ。オーソドックスな中華料理です。
上海で餃子作ってみましたo(^ヮ^)o 後編_c0010111_0532793.jpg

そして、ついに我々が作った餃子がやってきました。
ここで衝撃的事実を発見。
なんと我々が作った餃子は、欠けまくったお皿にのって出てきたのである。
いくら餃子の出来が悪いからと言って……。
上海で餃子作ってみましたo(^ヮ^)o 後編_c0010111_0463593.jpg

しかしよく見ると、もっと変な形の餃子がたくさんあったはずなのに、比較的まともなものばかりです。
あまりに「規格外」なものはきっと「処分」されてしまったのでしょうー(´д`)
でも、美味しいとは言えません。材料と調理法が同じでもダメなんですね。

上海で餃子作ってみましたo(^ヮ^)o 後編_c0010111_0584138.jpg


場所は覚えていませんが、この写真に住所がでているので、興味のある方は是非体験してみて下さい。
上海で餃子作ってみましたo(^ヮ^)o 後編_c0010111_0593180.jpg



人気blogランキング←現在15位

イラクと自衛隊ブログ<
by oshokuji7 | 2007-03-28 01:00 | 海外もの
<< 伝票 上海で餃子作ってみましたo(^... >>