人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月16日 “体質”
9月16日 “体質”_c0010111_23415170.jpg

 派手なパジャマ。10年くらい前にベネトンのバーゲンで買った物です。ずっと着てなかったのですが、この夏から着ています。
 私は暑さをあまり感じない体質(年々その傾向が強くなっている感じもする)で、みんなが「暑い、暑い」と言っている季節が一番爽快なんです。はっきり言って、30度は涼しい! いえい!
 いつも、パンツとTシャツだけで寝ていたのですが、朝とかものすごく寒い時もあるので、パジャマを着てみた。それは正解で、パジャマが汗を吸い取ってくれて、起きた時もすごい快適なのだ。問題は、明け方から足の裏だけがものすごく寒く感じることくらい。
 夏は大好きなのだ。
by oshokuji7 | 2004-09-16 23:40
<< 9月20日 “ハートのイヤリング” 9月13日 “在るということが大事” >>