人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WATER


タイトル変えてみました。
この1ヶ月くらいでしょうか、鳥の写真を掲載するようになってから、「その日に写した写真を掲載する」というこのブログのテーマから逸脱するようになりました。
その日の写真は2,3日に1度の割合となっています。
そのために、「本日の1枚」というタイトルはふさわしくなく、そのうち変えなくちゃと思いながら今日になってしまいました。
「夕焼け奪取」というのは、たまたまその日の写真が夕焼けだったためで、私は夕焼けを見るたびに、この言葉が思い浮かぶのです。
ただ、新しいタイトルも夕焼けの写真ばかりを掲載するものではありません。
「気分は夕焼け」といったところでしょうか。
かなり、思いつきではありますが、これからもよろしくお願いいたします。






写真ブログの人気ランキングへ←気に入って頂けたらクリックして下さい。
by oshokuji7 | 2005-09-15 02:52 | 谷津干潟
<< JUMP! EVENING GLOW >>