人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAIL TO NOSE もう一品

昨日撮影分です。

写真ブログの人気ランキングへ






そう、あれです。
よかったです、上手かったです、プロのお仕事です。

あの曲では、涙がでそうになりました。
最後は総立ちで、あれとあれとあれを歌いました〜。

スカラムーシュ役の女性、すごくチャーミングでした。
あと、際だっていたのが白髪でグラサンの男。
セリフもいいし、歌も素晴らしい!

最後にgod save the queenは流れませんでしたぁ。


感動さめやらぬうちに、みんなフレディー像を撮影していました。

一応、解説しておきますと、新宿・コマ劇場でやっているミュージカル、WE WILL ROCK YOUのことです。
by oshokuji7 | 2005-08-11 01:26 | スケッチ
<< 始末記 TAIL TO NOSE >>