人気ブログランキング | 話題のタグを見る
“Take a MESSAGE of love”


ふぁぁぁ〜あ、今日は何も撮ってないよ。
仕方なく、津田沼駅に行ってみました。




そしたら




「オニイサン、マッサージいかがですか?」




え?



ここはマカオか(` ∀´)




いつから津田沼駅がマカオになったんだぁ?

ここでいうマッサージとは、値段が少し高いマッサージのことでしょう

(勝手に想像しているだけですけど)。



私がうろうろしていると、入れ替わり立ち替わり何人ものおねえさんが声をかけてくる。



その中の1人が、私のカメラに気付いた。

「すごいの持ってますねー」

「え、ええ、まあ」

「何か撮りましたか」

「いや、まだ何も」

「何を撮りたいんですか」

「うーん、そうね、面白いものがあれば撮りたいね」
































「あそこにいるおねえさんたち面白いですよ。撮ったら?」




いやっほーい!
なんと、素敵なセンスをもったおねえさんだろう。

仲間を売るなっつーの┐(´∇`)┌

助手として雇いたいくらいです(` ∀´)



さあ、次回(明日のことではありません)は決死の覚悟で臨むマッサージ潜入ルポだ。
心して待つべし!!!


“Take a MESSAGE of love”_c0010111_2495892.jpg

EF 70-200mm ISO1600 絞りF2.8 シャッター1/8秒
by oshokuji7 | 2005-01-06 23:59 | スケッチ
<< “Don't you ... 1月5日 “Misfire” >>