人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラクダの大群

NIKON COOLPIX 2000

これを胸焼けというのでしょうか。
胃がもたれるのとは違うんです。
スパゲティを噛まずに飲んだからかな。
食道のあたりがちょっと、痛みます。

はいはーい。

今朝1Dsが届きました。
動作に問題なし。
古いプロストラップをつけて、外観をちょっといじってみました。
ふふっ(ノ ̄∀ ̄)ノ

ふぅ。

昨日の「ガイアの夜明け」、当初の放送予定と違っていたけど、おもろかった。
キノコ戦争の話。
この番組、最近見だしたけど、すごく面白い。
今のテレビ番組の中でダントツです。
最後、役所広司のセリフがピリリとスパイスがきいていてホッとした。
「キノコは、松茸にしてもトリュフにしても、山奥までいかないととれないからこそ、高級であり、価値があった。
今、技術の進歩で色々なキノコが簡単に手に入るようになった。
うれしいような、寂しいような…」(趣意)
この番組、超おすすめです!

それでっと。

イラク“食”日記から、今後出てくる予定の1コマです。
これは、サマワを出る前日ですが、ラクダの大群に出会いました。
300頭はいたのではないでしょうか。
生まれたばかりのラクダの赤ちゃんも、お母さんのあとについて、フラフラよちよちと歩いていました。
あれは、壮観だったなー。
65カット撮った中の1コマです。



by oshokuji7 | 2005-05-26 00:57 | グルメ
<< 頭を使え 衰えました >>