人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すんげー動画みつけたぞ
すごい動画見つけちゃいました。
それもたまたま。
「youtubeのあなたへのおすすめ」ってあるじゃないですか。
その1つをクリックしたら、右のリンクに「モントヤとカメラマンがヒット」という項目があったので
もしや???と思って見てみると、なんとあの時の映像があああ!

これ

赤いフリース着て後ろ向きなのが私です。
ちなみに、このフリースにも思い出がありまして。。。でも省略。
FIAのベストを着ていないところを見ると、木曜日の写真ですね。

その決定的瞬間の写真がこれです。
すんげー動画みつけたぞ_c0010111_1456515.jpg


東京中日スポーツで「激情!モントヤ劇場」というタイトルで4コマ漫画っぽく展開してくれましたよ。

状況を説明しますと、これ、ORFのカメラマンはフェラーリのモーターホームに入るバーニー・エクレストンを追っていて、モントヤのことは見えてなかったんですよね。
また、モントヤもバーニーのほうをバイバイって感じで見ていて、カメラマンは見えななかった。
ぶつかってしまったのは事故であって、そのあとORFのカメラマンは謝っているんですよね~
それでも南米の熱い血が流れているからでしょうか、モントヤの方は怒りが収まりません。
fuckin' idiotを連発していますよね。
コニー夫人らが止めに入って事態は収まりましたが、モントヤ、大人げないなあという印象でした。

それにしてもこの写真、見れば見るほど面白い。
by oshokuji7 | 2010-07-09 15:14 | 中日
<< 期日前投票に行ってきました ぜったいおしゃべりしてる〜谷津... >>