人気ブログランキング | 話題のタグを見る
観客4人
映画を見てきました。
観客は私を入れて4人。


「ディズニーネイチャー フラミンゴに隠された地球の秘密」



「フラミンゴ」で検索したときに知った映画です。
見ることができてよかった。

メモをとりながら見たんですが、わからないことも多かったので、終わってからパンフレットを買いました。
売店も「20世紀少年」関連のものばかりで、ないかも?と思いましたが、あってほっとしました。
玉川大学教育博物館の柿澤亮三氏の解説がよかったです。

お客さんは大々的に宣伝している「20世紀少年」に行ってますけどね。
4人は少なすぎるでしょ。日曜日ですよ。

多くの人に見てもらいたいです。

 
by oshokuji7 | 2009-08-31 00:28 | スケッチ
<< NG 処暑 >>