人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月27日“ボランティア”
6月27日“ボランティア”_c0010111_2247438.jpg
6月27日“ボランティア”_c0010111_224813.jpg
6月27日“ボランティア”_c0010111_22481948.jpg

 選挙サンデーだ。人が集まるところに候補者あり。銀座や新宿の歩行者天国(この命名すごいね)も候補者であふれている。銀座では、場所取りというか「ここから○×党の陣地につき入るべからず」といった暗黙の了解がある。だから勢い余って、他党の陣地へ入ろうものなら、バッテンマークで攻撃されたりする。
 さて、上の写真ですが、オウムのようなぬいぐるみは、女子プロレスラー候補のボランティア。誰かを待っているような御婦人の背後にせまり、チラシをわたそうとするが、あえなく撃沈。ま、この渡し方はちょっと怖いよね。めげるなオウム君、この選挙が終わる頃には君はチラシ配りの達人になっているぞ。
by oshokuji7 | 2004-06-27 22:49 | 中日
<< 6月28日“有権者” 6月26日“代表でないから” >>