人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a bassist who called F-chopper-KOGA
a bassist who called F-chopper-KOGA_c0010111_041864.jpg

お店の中ですが、逆光で撮りました。
人物を撮る時、逆光で撮ると本当にきれいに撮れるんですよ。
髪もきれいに出てるでしょ!

EOS-1D MK2 EF16-35F2.8
ISO800 1/30 F2.8
RAWで撮影し、DIGITAL PHOTO PROFESSIONALで現像。

a bassist who called F-chopper-KOGA_c0010111_1155994.jpg
a bassist who called F-chopper-KOGA_c0010111_1161021.jpg


今日は、ひょんなことから新大久保で韓国料理を食べました。
まあ、そんなことなら普通はブログには書かないのですが、今宵は8月30日に待望の1stアルバム「Pxx&Axx」をリリースしたTHE PINK☆PANDAのベーシスト・FチョッパーKOGAこと古賀美智子ちゃんもいっしょだったものでして。
久しぶりに古賀ちゃんに会ったのですが、ヘアスタイルは襟足を伸ばし、全体としてはボーイッシュな雰囲気を残しつつもちょっと大人っぽいスタイルでした。

話していて印象に残ったのは「はいっビックリマーク」という返事。
こういう返事が出来る人ってほとんどいないから、ご両親がしっかり躾をされたんだなぁ、と感心したおじさんだったのでした。



さっそく古賀ちゃんのブログに今日の模様が載っています。拙書をプレゼントしたのですが「すごく難しい内容っぽいけどそうではないらしい(笑)なぜなら岡本さんだから」ときちんと落としているあせるあたり、さすが愛知県春日井市出身ですニコニコ関係ないっか。



上の写真、オレいないほうがよかったねぇガーンただのジーオヤだよショック!





PINK☆PANDA
Pxx&Axx

アルバムの4曲目収録の「カナリア」は古賀ちゃんの作曲によるものです。
是非買って聞いて下さい!!



岡本 宏
イラクと自衛隊ブログ

人気blogランキングを見てみよう!!

この写真を撮ってくれたもんちさんのブログにも、お○さんの視点からこの日の模様が紹介されていますあせる

 
イラクと自衛隊ブログ
by oshokuji7 | 2006-09-09 01:31 | スケッチ
<< I can stand on... 漂亮 >>