人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OVER


私がブログを始めた理由は、昨年12月31日の記事にも書いた通り、ブログとは何かを知りたかったからです。
普通は、物事を始めるのに、その内容やシステムを理解してからだと思いますが、
僕の場合、逆のことが多いようです。
なぜエキサイトかということについては、直前に見ていたブログがたまたまエキサイトだったからに過ぎません。
「その日に撮った1枚」というテーマは、途中で挫折し、ブログ名も変更しました。
そこまでは、かなり頑張れたと思います。
本日をもって、ブログを始めて丁度1年ということもあり、これにて終了したいと思います。
ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。

岡本代表



人気ブログランキングへ←気に入って頂けたらクリックして下さい。
by oshokuji7 | 2005-12-05 19:02 | 谷津干潟
<< あけましておめでとうございます... WE ARE >>