人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MISFIRE




以前掲載したライターをくわえた鳥は、とおりすがりBWさんの情報によりウミネコの今年生まれた幼鳥だということがわかりました。
とおりすがりBWさん、ありがとうございました。

それと、世界一さんの情報によりウルトラセブンに出てきた怪獣に似ていると書いたウミネコは、ギエロン星獣と判明しました。
第26話「超兵器R1号」はウルトラセブンの中でも、名作中の名作です。
世界一さん、ありがとうございました。



写真ブログの人気ランキングへ←気に入って頂けたらクリックして下さい。

こちら更新しました。
by oshokuji7 | 2005-09-26 20:36 | 谷津干潟
<< DEAR FRIENDS フォアグラ食べますた( ´ー`) >>