人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車男


今日は久しぶりに太陽が出てましたね。
猫の夏は3日しかないといいます。
自転車屋のにゃんこ先生は、気持ちよさそうにゴロゴロしていました。

久しぶりといえば、美容室に行きました。
「電車男」のテレビドラマの話をしたら、担当のスタイリストさん始め、
皆さん見ていて、大変盛り上がりました。
・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
私的に何が好きかと言えば、主人公が知り合いにそっくりだからです。
顔もそっくりだし、表情の変わり方もそっくりで、もう笑うしかないのです。
私は、ドラマってほとんど見ないのですが、これは毎週楽しみです。

写真ブログの人気ランキングへ

イラク“食”日記へ

by oshokuji7 | 2005-07-15 22:42 | スケッチ
<< It's the o... 少年時代 >>