人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7D Mark II は出ない?!
ちょっと古いネタですが、デジカメinfoにキヤノン 7D Mark II に関する投稿がありました。
これによれば、キヤノンはEOS 7Dを新型に置き換えないと述べています。
つまり、噂されていた7D Mark IIは出ないということ。

私もこれには同調できる。
ユーザーにとって、EOS 70Dにどういう機能をつけたら買いたくなるようなAPS-C機になるのだろうと考えてみましたが、ひと桁台のEOSを持てることで得られる満足感いがいに見当たりませんでした。
言い換えれば、それだけEOS 70Dが優れたカメラだということになり、これはこれでいいことなのではないかと思います。

by oshokuji7 | 2014-01-07 14:59 | 機材
<< Aurora and I わに塚の桜 >>