人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMで撮る黒人の肌
以前からSIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMで黒人の肌を撮ってみたいと思っていました。
そして今回、1回の出番のために、そのレンズを持って行きましたよ、ええ。

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMは期待に答えてくれましたね。
シャープでありながら、肌のトーンを美しく再現してくれている。
厳しい光線状態でもしっかりと画像を捉えてくれました。

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMで撮る黒人の肌_c0010111_0583521.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMで撮る黒人の肌_c0010111_0583172.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMで撮る黒人の肌_c0010111_0584575.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMで撮る黒人の肌_c0010111_0585445.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMで撮る黒人の肌_c0010111_0584925.jpg


カメラ 5D Mark3(最初の2枚)、7D(残り)

近づいて撮った写真はやけに赤いと思ったら、私のフリースの色がかぶっているんですね。

写真をクリックすると更に大きく見られます。ぜひ大きくしてお楽しみください。

掲載写真を商用利用する場合はこちらまでご連絡ください。
 
 
by oshokuji7 | 2013-10-12 01:00 | 海外もの
<< 「笑っていいとも」が3月で終了 吾輩は >>