人気ブログランキング | 話題のタグを見る
某国VISAとiPhone5s
某国のVISAを無事に取得できました。
大使館のおねえさんとも再会できてとてもハッピーです。

そして今更恥ずかしいのですが、iphone5買いました。
全国民の大半がウィルコムを使うまでウィルコムを使い続けると固く誓って約2年。
初志を覆すことになり、大変申し訳なく思っております。

そんなわけで記念すべきiphone5での初撮影は某国大使館前で。
よくiphoneでシャッターを押してくれと頼まれるので、撮り方はわかっていました。

某国VISAとiPhone5s_c0010111_1629181.jpg


その後、お決まりのコースで富士フィルムフォトサロンへ。
アマチュアの写真展をやっていましたが、いい写真もありました。

そして記念すべきiphone5での2枚目の写真。

某国VISAとiPhone5s_c0010111_16354592.jpg






 
 
by oshokuji7 | 2013-09-03 16:36 | 海外もの
<< 行ってきまさす 「あまちゃん」x「Wの悲劇」オ... >>