人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pink
市川アイリンクタウンのダイヤモンド富士撮影講座は、日没が近づくにつれ雲が切れてゆき、期待が高まりましたが結局富士山が姿を現すことはありませんでした。
空が焼けたので、もやの中、ピンクの空とブルーのスカイツリーという幻想的な写真が撮れました。
Pink_c0010111_2241219.jpg


あとNHKの「あさイチ」が取材に来ていました。
お題は「富士山」。
私達も取材を受けました。
インタビュワーは松田利仁亜アナウンサー。
私は「富士山に対してどのような思いを抱いていますか?」とか聞かれました。
結構誘導的にしつこく聞かれました(;´Д`A ```
イノッチと有働アナに何か気の利いた言葉でも……なんて考えながら答えていたので、冴えないコメントになってしまいました。
間違いなくボツでしょう(;´Д`A ```
というか、ボツであってほしい。。。
Pink_c0010111_22522477.jpg


ダイヤモンド富士撮影講座日程

①2月5日(土) 市川 アイリンクタウン→終了

②2月8日(火) 六本木ヒルズ(入場料あり)

③2月14日(月) フジテレビ球体展望室(入場料あり)

④2月18日(金) 習志野市茜浜

参加費 2500円

こちらよりお申し込み下さい。
by oshokuji7 | 2011-02-06 22:53 | アイリンクタウン
<< Birthday 荒川土手からスカイツリー&ダイ... >>