人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブッシュ大統領のiPod
 
数日前、私のiPodのトップ25を公開しましたが、
米ブッシュ大統領が愛用するiPodのプレイリストが
ニューヨーク・タイムズに公開されたようです。
ブッシュ大統領がiPodを聞いているというのが、まず不思議です。
私のように車の中で聞いているのでしょうか。

ブッシュ氏のメディア担当のマッキノン氏によると、
大統領は米テキサス州クロフォードの私邸でマウンテンバイクに乗る際に、
iPodで音楽を聴いているといいます。
マウンテンバイクに乗る程のお屋敷なんですね。
まあ、それならシャカシャカによる迷惑はかけていないから、良しとしましょう。

大統領のiPodには約250曲が入っているようですが、
お気に入りはカントリーミュージックだそうです。
私の知らない歌手による、知らない歌ばかりでしたが、
唯一知っていたのが、ザ・ナックのマイ・シャローナでした。

このiPodは昨年6月、双子の娘ジェナさんとバーバラさんから、
誕生日プレゼントとして贈られたものだそうです。
意外と地味なプレゼントなんですね。

パソコンは何を使っているのかしら?
大統領自ら、マックに向かって音楽をダウンロード。
…それはないでしょうね (-。-;)


CANON EOS-1D Mark II 
EF50mm ISO400 絞りF7.1 シャッター1/30秒


大統領のプレイリストへの評論に、
黒人やゲイのミュージシャンがいないことを挙げて、
ブッシュ氏は差別主義者のように結論付けようとしていますが、
好みの音楽と思想を結びつけるのって、どうでしょう。

私のトップ25から、私自身を判断されるなら、
私は大変なアニメ狂いで、若い女の子の気をひこうとして無理してスピッツを聞き、
70年代の影響をいまだに引きずり、革新的なことには一切目を向けず、
夜な夜な厚化粧をすることが趣味の男ということになっちゃいます。
ヾ(≧∇≦)〃ギャーハハハッ、大当たり???( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!

人気blogランキング

イラク食日記
by oshokuji7 | 2005-04-21 00:50 | スケッチ
<< 太陽1個分の隙間 頑張れっ!中神くん >>