人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れっ!中神くん
 


中神君へ

僕は君のことを知らない。
しかし、君は今日、腰を痛めたという。

僕も2年前に、出張先でぎっくり腰になった。
朝、起きあがるだけで1時間もかかった。
あれはつらかった。
夜は、同僚に抱えられながら飲みに行った。
飲んだら、痛みはなくなり、不思議と普通に歩けるようになった。
酒は痛みに効くことがわかったのが、せめてもの収穫だった。

腰は癖になるので、友達の忠告通り、無理は禁物だと思う。
このボードだけでは、どの程度の痛みなのかわからないが、
ともかくも中神君の1日も早い回復を祈る。

僕らが、おいしいモスバーガーを食べられるのも、
君を含め、1人1人のスタッフの力が結集されてこそなんだから。


(モスバーガー秋葉原店にて)

CANON EOS-1D Mark II 
EF16-35 mmISO400 絞りF2.8 シャッター1/60秒


go to blog ranking

イラク食日記
by oshokuji7 | 2005-04-20 01:29 | グルメ
<< ブッシュ大統領のiPod どうにかならねーか、この国の運... >>