人気ブログランキング | 話題のタグを見る
髪を切る春の物語
 
春です。
春と言えば、することはただ1つ、そう、髪を切ることです。

春先には、バサッとやる人が多いようですが、
私もバッサリやりました。
色も黒くしたよん☆彡

昨年12月30日にも、美容室ネタをやりましたねー。
あの時は、シビアな写真撮っていたなぁ。 しみじみ。

今回は、スタイリストの江上さんに撮影してもらいました。
カメラの使い方を説明しているところです↓


私も江上さんの商売道具・ハサミをもたせていただきました。
うぅ、でも、他の人の商売道具を触るのって、緊張しますよね。

「落としてもいいのはどれですか?」

「そんなのありません(-_-#)!」

そりゃそうです。。。

私もハサミの持ち方、教えてもらいました。
左利きなんで、難しかったです。

いよいよ、撮影開始です。
1枚撮って、モニターを確認。
他のパターンも撮っていただき、また確認。
「もう1枚とりましょうか」といった時に、強烈な視線が。。。
なんと

ガラス張りの美容室の外に、

ギャラリーが(゜Д゜≡゜Д゜)!



僕はヨン様じゃないんだから、見てもしょうがないんだよぉ。
この状況でポーズをとるの、結構きつかったです。
で、これが3枚目の写真。
危なっかしい構えの割には、とーっても上手に撮れてますよね☆彡
私のハサミも危なっかしいです。



CANON EOS-1D Mark II 
EFマクロ50mm ISO800 絞りF5.6 シャッター1/60秒


人気blogランキング(写真総合)
by oshokuji7 | 2005-04-04 23:54 | ヘアスタイル
<< SAVE ME 始まりはいつも雨 >>