人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋になくて東京にある店
 
先日のMAKIN' LOVEのライブを見るために、
はるばる名古屋から来た女性がいました。
その方、名古屋になくて、東京にある店に行きまくったそうです。
am/pmに入ったり、アンミラにいって制服のおねーさんにハァハァしたり、
つばめグリルでハンバーグ食べたり、ジョナサンでスイーツ探索したりと、
つかの間の東京ライフを楽しんだそうです。
そうそう、アンミラで思い出しました。



 


アンミラって、東京にしかないんですよね。
阪神担当の某カメラマンが、東京出張に来ると、必ずアンミラの近くに宿をとっていたんです。
3連戦の間、毎日、朝と昼をアンミラで食べて(楽しんで)、ナイターの仕事に行ってましたよ。
やはり、東京に来た時に行っておかないと、という気持ちがあるみたいですね。

写真ブログの人気ランキング
by oshokuji7 | 2005-03-29 23:59 | スケッチ
<< ISO3200で撮る世界 職務質問??? >>