人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいい子を逆光で撮っちゃおう
NHK文化センター千葉教室で人物撮影講座をやりました。

モデルは、ファッション誌などで活躍中の安岡あゆみちゃん(20)

16名の参加者(男8、女8)の珍プレー好プレーの連続で、終始笑いっぱなしの3時間でした。

ハレーションも気にせず(?)逆光で撮ろうというのがテーマ
かわいい子を逆光で撮っちゃおう_c0010111_13582566.jpg


かわいい子を逆光で撮っちゃおう_c0010111_13593396.jpg


金曜ナイトドラマ時代の「特命係長 只野仁」のエンディングのイメージです。
かわいい子を逆光で撮っちゃおう_c0010111_13595792.jpg


かわいい子を逆光で撮っちゃおう_c0010111_1451554.jpg

以下の写真はストロボを使っています。
かわいい子を逆光で撮っちゃおう_c0010111_1453439.jpg
かわいい子を逆光で撮っちゃおう_c0010111_1455562.jpg
かわいい子を逆光で撮っちゃおう_c0010111_146859.jpg




場所は例の(笑い)ふなばし三番瀬海浜公園
by oshokuji7 | 2009-03-21 13:49 | 三番瀬
<< 麦芽100% 一番搾り 早春を撮る 佐倉城址公園〜山川... >>